

移転先変更しますた。

皆様ご無沙汰してます。
相変わらず不定期更新ですみません。
移転先を変更いたしました。
@移転先@

となりました。
変更すみません。
移転後もどうぞよろしくお願いいたします

so-netって友達とかありましたっけ?

2000hit!!!

2000hitです。これも皆さんがこのクズみたいなブログを見てくださっているからだと思います。

これからもよろしくおねがいします。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

購入記

先日にイトーヨー○○ーにてRAGING BATTLEを6パック、CRIMSON CRISISを2パックとレギュラーサイズの極厚スリーブを買ってきました。
結果
アーマード・ウィング「ウル」
コアキメイルパワーハンド「スーパー」
です。
いつもよりスカが多かった気もします。
スリは2重スリーブ用に買って来ました。極厚だけあってめちゃめちゃぶ厚いです。

この記事が30記事目だったりもする

タイトルなし

ぜんぜん更新できなくてスミマセン

そういえばと思ったんですけど、ちょっと見てください

本物のカードはこんな感じですよね。

 

ですけどDF隷書で打つとこうなりますよね。 

 

こういう場合皆さんはどうしてますか?

 

 

質問ばっかでスミマセン

新しい挑戦

塾とかでなかなか書けなくてスマソww




最近友達T君が「おまえ。遊戯王作れんなら、デュエマくらい作れるんだろ」
見たいなことになっています。
デュエマヤッタコトナイヨ
そこで皆さんにデュエマオリカの作り方を教えてください。お願いします。

デッキケース完成!!!

やっとの事でデッキケースを完成することができました。

表面にクリアースプレーをプシュ~~~~~と吹きかけたのですが、なかなか大変でした。

画像をうpします。

 

 

正面

 
 
 
背面

 
 
開いたところ

 
 
こんな感じです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
