

抽選会

今回は今まで作ったカードを抽選で3名にデータとしてMMで送ります。(このブログに乗っている中で)

注意事項
・貰った作品をヤフオクなどで売らない(少し変えるだけも。)
・貰った物の使用は自分のみ
・4月1日までです。それから応募は受け付けません。
当選したらMMで報告します

当たらなかった人も僕を憎まないでください。

宣伝してくれると当たる確率上がるかも??


リーミットブーレーイーク

しくれあさんと・LBのコラボ
評価お願いします


簡単な属性の作り方

コーンーニーチーハー

今日は属性のつくり方を紹介します。

まず、paint.netダウンロードしてください。

そして好きな画像を開いてください。

?

?

次に円のツールを使ってshiftを押しながら円を書きます。

そしてコピーします。

新規作成をして何もかえずにおkを押します。作成したところにさっきコピッたものを貼り付けて、イメージからサイズ変更を選びます。このときのサイズは、78×77です。


次に字を打ち込みます。このときのサイズは、字55  ルビ10(この辺は自分なりに変えてもいいでしょう)

?


こんな感じで作れます。わかりましたか?


わからない事があったらコメント欄にてお願いします。




そうやって行くとこのようになります。ちなみに二次配布は禁止です。

ピカーン!?

青眼の光龍です評価よろです。


うーんマジでやばい。

ジャージャン!!!
もうネタ切れだ(笑
「おいまたこのパターンかよ」と思っている方はお許しください。
オリカっちゃ何だけどアドバイスよろ


ノー  ネタ切れだまあ気にスンナ

最近、更新してないwww
とりあえずオリ枠でやってみた。チェンジとか(笑
評価を頼みまする。


幼魔皇?


幼魔皇ラビエルです。評価お願い致します。


ニョホホホ・・・

どうですかね

オシリス夢の対決です

アドバイス等よろです


 

星属性配布




今日はなんとなく属性を作ってみたのダー
もらう時は、一言「貰う」と書いたなら貰っていいのダー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
