

買っちまった。

今日は、前に頼んだcanon pixus mp980が届きました。
価格.comでAMAZONが22,910円でしたのでつい買っちゃいました。
届いてすぐ設定をして先ほど印刷してみました。いままでのプリンターとの違いがよく分かります。
注文してからかなり待ったので、待ちくだびれました。まあ値段と機能にくらべればまあ良いでしょうかな。
こんな感じで結構でかいです。




えんしぇんと・ぷろふぇしー

本日はANCIENT PROPHECYを6パック購入。
スー1  ジェスター・コンフィ
ウル1  アンデット・スカル・デーモン
でした。コンフィは結構使えますね。デーモンハコレクションマワシダネ
運が悪い僕は、結構よかったほうです。


掲示板開設!!!

今回掲示板を開いてみました。オリカをどんどん載せてください。
いろんな人に教えてあげてね

 http://bbx.whocares.jp/winivo/

ノーン カクコトネー

いいアイデアが思い浮かばないww
リクエスト募集します。
1部作れないものもあるかと思いますが、なるべく作っていきますので、どしどし応募待ってます。

やばい・・・危機だ・・・

やばいもう死ぬ・・・・・・
PCのデータが吹っ飛んだ( T-T)×100
もうショックです。しばらくの間オリカが作れなくなると思いますので、よろしくお願いします。
m(≧_≦)m

400ヒット+ニックネーム変更+ブログタイトル変更のお知らせ

記念すべき400ヒットに到達いたしました。皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。  (TωT。)
さらにこの機会にニックネームをoorika→$ウィニヴォ$へと変えました。これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。(^o^)/

結果発表

結果発表でーす。






























                   
フェンリル
               しくれあs
                                    りょー
です。MMを送りますので待っていてください。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
